2012年05月31日

オススメのお裾分け。映画編。

私のオススメ化粧品、IPSコスメティックスさん♩ 自分
の好きなものが、他の人も好きになってくれると、やっぱり嬉しいです♩

そんなわけで、少しでも、私の好きなものが、たくさんの方に知ってもらえて、それでまた、好きになってくれたら、それはそれは嬉しいわけです( ´ ▽ ` )ノ
なので、今日も、オススメの1品を(笑)。
今日は、映画!!
こう見えて、わりとアクションだったり、ホラーも好きなタチです(笑)。

「キック・アス」
http://www.kick-ass.jp/index_ip.html

まず、有権者に訴えたいのは…!! と、
有吉マツコの怒り新党「新・3大○○」のような、切り口を なんて考えてみましたが、そんなに文才もないので、ここは、素直にいこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

主人公は、アメコミ・ヒーローに憧れる、普通の高校生。
憧れが強くなり、自分で、コスチュームを用意して、勝手に、街のパトロールを始めます。
でも、中身は、普通の高校生ですから、ヒーローのような特殊な能力もなく。
当然、街の不良たちに、ボッコボコにされちゃいます。
でも、それでも諦めない主人公。
そんな姿を偶然、携帯動画で撮影され、ネットに動画がアップされちゃうと、一気に大人気に!!

ブラッド・ピットが、プロデューサーに入ったり、 ニコラス・ケイジが出演していたりもします( ´ ▽ ` )ノ
TSUTAYAさんだけのレンタルになりますが、 観ていて、素直に楽しめる作品だと思います。
ただ、ちょっと、過激なシーンもございますが(笑)。

良ければ、ぜひぜひ、観てみてくださいな( ´ ▽ ` )ノ

posted by IPSファン at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする