2013年08月26日

つらいことの後には…。

先日は、とんでもないくらいのどしゃ降りの雨に遭遇!!がく〜(落胆した顔)
電車の駅を降りたら、ぱらぱら、と降ってきたかと思うと、一気に、滝のような雨!!
傘を持っていなかったから、コンビニで買ったけど、ほぼ、役に立たない…。
かろうじて、上半身は、まぬがれたけど、下半身は、もう雨でビチョビチョ…。

ああ、せっかくの靴が、無残な姿に…もうやだ〜(悲しい顔)
悲しい気持ちで、過ごしていたら…。 IPSコスメティックスさんのホームページで、見つけちゃいました~!!
ヘアケアミニセットがもらえるキャンペーンが!!

つらいことがあれば、嬉しいこともあるんですね!! ガンバろうハートたち(複数ハート)

私のオススメ「IPSコスメティックス」さんなわけですが、 「アットコスメ」さんでも、高評価♪
やっぱり、こういうのは、嬉しいものですo(^▽^)o

posted by IPSファン at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

まずは自己満足。

ホントに暑い日が続いています。
エアコンの電気代が、恐ろしいです。
かといって、アイスクリームばかり食べてると、お腹壊してしまいます。
飲み過ぎても、お腹壊してしまいます。
お腹の弱さを恨みます(泣)。

家の中にずっといても、気持ちが暗くなるので、今から外に出かけようと思いますわーい(嬉しい顔)
日射しが強いですが、なんの、お気に入りの化粧品で、しっかりとケア♫
とにかく、外に出ることで、何かあるかもしれませんしね~わーい(嬉しい顔)

まずは、自己満足でも、気持ちを書いて、表現して、自分を奮い立たせるわけですよ手(チョキ)
ではでは、行ってきます~。

posted by IPSファン at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

更新してます♫

ブログ更新、続けられてますよ、今回は!!
特に内容はないんですがねわーい(嬉しい顔)

それにしても、熱中症対策と思って、水分をたくさん摂っていたら、摂り過ぎて、お腹を壊してしまいました〜…。
何でも、とり過ぎは、ダメですね。 反省です。

エアコンも、フル回転ですし。
今月の電気代が、とってもおコワイところではあります。
それでも、体調を崩さないよう、これも大事なわけで。
どうしたものかと、思案の日々の、夏のある日の、日常風景な、一コマですわーい(嬉しい顔)

というわけで、後半は、いつもの流れ(笑)。
私のオススメ「IPSコスメティックス」さんなわけですが、 「アットコスメ」さんでも、高評価♪
やっぱり、こういうのは、嬉しいものですo(^▽^)o

タグ:コスメ
posted by IPSファン at 11:01| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

