2013年09月20日

コスメの名前で、よく間違われます。

結構、友達と、コスメのことで、話し合うことが多いですわーい(嬉しい顔)
どこどこの化粧品がよかった。
あそこの化粧品は、こんな感じだった。
使い心地がどうこう、お店の感じは、こうだった…などなど。

最後のほうは、化粧品とはあまり関係ない話で盛り上がることも多いわけですが…わーい(嬉しい顔)
そんなコスメの話題になると、私の場合は、IPSコスメティックスさんを推すわけですが。
これが、結構、間違えられやすいわけです(笑)。
「コスメティック」 「コスメティクス」 …などなど。 「IPSコスメティックス」ですから!!(笑)

posted by IPSファン at 14:06| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

暑いから。

なんなんですかね、この天気は!?
9月も中頃。

昼間、外を歩いてたら、半端なく暑いんですけど!?
汗だくですよ、ほんと。
台風も近づいてきてるみたいで、この週末も、なんか、ちょっと、不安定な天気ですし。
困ったものです、ホントに!!

というわけで、今日は、気分を良くするために、 少しお高いお刺身を買いました(笑)。
少しくらい、気分をよくするために、それぐらい、いいじゃない、と(笑)。
あ、そういえば、また、IPSコスメティックスさんのブログみたら、キャンペーン、やってましたね♫

posted by IPSファン at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

わくわく♪

先日の2020年東京オリンピックの開催が決まって、いろんなニュースが流れています。
これで、日本経済も上向きに回復していけたら、と思います。

あまり、カタいお話には、弱いですが、それでも、なにかこう、勢いを感じるので、これは、いい方向に向かうんじゃないか!?と、一人、希望に胸をわくわくさせています♪

…それにしても、とりあえず、景気回復を実感したいと思います(笑)。
というわけで、今夜のおかずは、勝つということで、とんかつにするぞ!!と思います。

posted by IPSファン at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

