2012年06月01日

オススメ、チョコレート!!

いつもながらの始まりです(笑)。
私のオススメ化粧品、IPSコスメティックスさん♪
私の好きなものが、他の人も好きになってくれると、嬉しいです♪

そんなこんなで、今日のオススメ!!
やっぱり、スィーツ!!
今日は、チョコレートにしようと思います。

「カファレル」
http://www.caffarel.co.jp/

下記は、カファレルさんのホームページからです。
【カファレル社の歴史】
カファレル社の歴史は、創業者ピエール・ポール・カファレルによって、1826年まだこれといった産業もないイタリア北部の田舎町「トリノ」で最初のチョコレート会社として始まりました。
その後、しばらくして洗練されたレシピがカファレル社の職人によって開発され、今まで見たことのないまったく新しいチョコレート「ジャンドゥーヤチョコレート」が、当時の世界中のグルメの食卓に乗せられるようになりました。
また、その高い品質と優れた味わいにより、古くからヨーロッパ各地の皇室や貴族ご用達チョコレートとして認められています。

【イタリアNO.1チョコレートブランドの証】
カファレル本社は、180年以上に渡りイタリアのチョコレート業界の老舗として、NO.1のブランドであり続けています。
チョコレートの品質の重要性を本当の意味で理解し、最高水準の原材料のみを使う会社です。 
洗練された、他社では決して真似の出来ないチョコレートを作り続けています。

特に、ジャンドゥーヤというチョコレートが、最高です( ´ ▽ ` )ノ

posted by IPSファン at 20:55| おいしい食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。