2013年11月27日

お風呂上りとIPSコスメティックスと。

最近は、ホント、めっきり寒くなってきました。
お風呂も、シャワーでサッと済ませていたのが、こう寒いと、やっぱり湯船にゆっくり浸かりたいものです。
熱いお湯にしっかりと浸かって、体の芯までポカポカして、それで、そのままベッドにもぐりこめたら、こんな幸せなことはありません!という季節な今日この頃。

そんな時は、やっぱりIPSコスメティックスのPP1、IPSエッセンスが、頼もしいんですよ。
だって、洗顔してのお風呂上り、お肌のお手入れは、このIPSコスメティックスのPP1、一本でいいんですから♫
お手軽、時間も短縮できて、せっかくお風呂で温まった身体が湯冷めする前に、お風呂上りのお肌のお手入れが、シンプルにできちゃいます。
で、身体が暖かいあいだに、そのままベッドへGO!できちゃう訳です。
本当、これからますます寒くなる季節、このことは、とっても重要なことと、思っている私です(笑)。
しいては、それが大切な睡眠時間をより有意義なものにもするわけですから。
やっぱり、睡眠は大切です。

重要なことは、しっかりと睡眠をとって、身体の疲れもしっかりと癒すこと。
どんなにいい化粧品を使ったり、どんなにいい栄養をとったとしても、睡眠が疎かになって、身体の疲労が溜まっていたら、あまり効果も薄れてしまうと思うんですよね。
お肌に良い栄養、コスメ、化粧品を使いつつ。
それでいて、睡眠もしっかりと、バランスよくやっていけるように感じます。

posted by IPSファン at 00:56| ipsコスメティックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。