2013年12月13日

10年以上続いてる!! だから安心だと思うIPSコスメティックス(IPS COSMETICS)さん♫

今年も、残すところ、あと2週間と、ちょっと!!
食いのない、じゃなくて、悔いのないように、過ごしたいものです。
って、こういうことって、結局、毎年言ってるような気がします。
今年の風邪はヒドイよ、って毎年言うのと同じような感じでしょうか(笑)。
いや、それでも、そう思うことだけでも、いいことじゃないでしょうかね。
全く何も考えないで過ごすよりかは、幾分でも、マシじゃないかと、自分に言い聞かせている今日この頃。
去年の今頃の自分よりかは、少しはマシになってることを期待したいです。

まぁ、お肌のことは、IPSコスメティックス(IPS COSMETICS)さんがありますから、そんなに心配はしてはいませんが(笑)。
ほんと、コスメティックスというものには、いろんな成分がはいっているんですね。
改めて、感心しました。
コスメの会社も、いろんな企業努力をして、良い製品を世に出して頂いているわけですからねぇ。
コスメティックスの会社も、たくさんありますし。

何かの本で読んだように思うんですが、会社を起業して、10年続くのは、全体の3%だったかな?
とにかく、すごい確率なんだ、という記憶があります。
だから、10年以上続いてる会社、というと、それだけで、スゴイな、と思います。
それだけ、たくさんの人に信頼されて、支持されているから、続くんだろうな、と。
だめなら、3%以外の、その他の企業に入っちゃうわけでしょうし。

私も、何かを続けてて、10年以上なんて、悲しいかな、ありません。 でも、始めることは、今からでもできるわけで。
とりあえず、今は、大好きなIPSコスメティックス(IPS COSMETICS)のコスメを使い続ける、ということも、続ける一つだとも思うわけです(笑)。
ちょっと、強引ですかね(笑)。
でも、とにかく大好きなことを続けてみようと思った、師走のある日、だったのです!

posted by IPSファン at 17:02| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

