2013年12月30日

IPSコスメティックス(IPS COSMETICS)における忘年会の活躍について。

年末の大掃除。
よく、テレビをつけっぱなしにしながら、掃除をしてます。
なぜか、この時期というのは、やたらと再放送の番組が多いと感じる今日この頃。
一瞬、「あれ、今年は2012年!?」とかこんがらがってしまうことがあります(笑)。

あと、やっぱり多い忘年会。
時期的に、地元に帰省してきた学生時代からの友人たちと集まることが多くなるわけです。
すると、やっぱり気になるのが、みんなのお肌の調子(笑)。
まぁ、年相応の人もいれば、ちょっと老けてる!?という人から、全然若い!!という人まで。
こういう時に、若いと、ホント、どんなコスメティックスを使ってるの!?という話題で盛り上がることが多いです。

あそこのは、ああだった。
ここのは、こうだった。
などなど。

時期的にも、クリスマス限定のコスメティックス商品が販売された後なんで、「試し買い」した人も多いわけで、忘年会が、コスメティックスの使い心地の品評会になってしまうわけです(笑)。
気心知れた仲だからこその、ストレートな感想で、これまた盛り上がります(笑)。

私の場合は、自慢のIPSコスメティックス(IPS COSMETICS)ですから、俄然、自信満々で、その話題で盛り上がる訳です(笑)。

posted by IPSファン at 15:28| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。