2013年10月28日

プロテインのチカラ。

先日は、大阪マラソンでしたね。
まさに、スポーツの秋!! すっかり、気温も涼しくなってきましたし。
お布団から、抜け出るのが、なかなか難しい季節となってきました。

スポーツというと、やっぱり栄養をしっかり摂らないと、フラフラになってしまいます。
睡眠をしっかりとって、ご飯もしっかりと食べて。
で、マラソンで、栄養というと、すぐに思いつくのが、プロテイン!
シャカシャカと、水や牛乳でシェイクして、飲むアレです(笑)。
いっとき、プロテイン、と聞くと、ボディビルダーの方が飲むもの、という勝手な先入観で、見ていた時期もありましたが、全然、そういうものではないんですね。

プロテイン。 たんぱく質。
たんぱく質といえば、お肌にも、重要な栄養素なわけです!!
コスメィックスばかりに目を奪われて、お肌の為にも、必要な栄養素、健康食品のことにも、目を向けないといけないですよね。
どっちか片方だけ、ではダメで。
どちらも大切。どちらも重要。

なにぶん、コレと決めたら、それだけを追求してしまうクセがあるので。
美肌を目指して! 自分に合うコスメティックスを探して! 内側からの健康も大切に!!
いろいろバランス良く、試していきたい思います!

ラベル:コスメ
posted by IPSファン at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

コスメの乗り具合のためにも、重要な。

いやぁ、もう10月ですね。
なのに、暑い、暑い。
この週末は、涼しくなる、というお話を聞いてはいますが、さてさて、どうなりますでしょうか?

あと、秋といえば、やっぱり、食欲の秋。
秋の夜長も手伝って、深夜にコンビニに行ってしまうことが、多いです。
で、そこで気になるのが、コンビニスウィーツ!!
ほんと、最近、コンビニだからって、全然、あなどれませんね。
ホントに美味しいのが、多いです。

それがまた、夜ですから、今食べたら、絶対、体に良くない! 肥満の危険信号!
お肌の大敵! 吹き出物、ゴメン! と、恐怖と、隣り合わせ(笑)。
…だから、食べると、余計に、美味しく感じてしまう(笑)。
困ったものです。
コスメののり具合にも、影響しますし、お肌は、美しく保つためにも、気を引き締める夜です。

posted by IPSファン at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

暑いから。

なんなんですかね、この天気は!?
9月も中頃。

昼間、外を歩いてたら、半端なく暑いんですけど!?
汗だくですよ、ほんと。
台風も近づいてきてるみたいで、この週末も、なんか、ちょっと、不安定な天気ですし。
困ったものです、ホントに!!

というわけで、今日は、気分を良くするために、 少しお高いお刺身を買いました(笑)。
少しくらい、気分をよくするために、それぐらい、いいじゃない、と(笑)。
あ、そういえば、また、IPSコスメティックスさんのブログみたら、キャンペーン、やってましたね♫

posted by IPSファン at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

