2013年12月05日

コスメティックスとクリスマスとスイーツの季節

ますます、寒くなる日々が続いています。
さてさて、12月。クリスマスの季節です。
クリスマスと言えば、サンタクロース、クリスマスツリー、クリスマスイルミネーション、クリスマスパーティ、クリスマスプレゼントと、いろんな連想、イメージがどんどん湧いて、それはそれは、楽しい気分になりますよね。

で、私はというと、俄然、寒い季節はお肌の大敵、乾燥予防のコスメティックス(IPSコスメティックス)も考えるわけですが、そこはそれは、クリスマス・スウィーツですよ(笑)。
この時期限定のクリスマス・スイーツ!!
コスメと、ケーキやお菓子、スィーツには、大注目の季節です。
コスメティックスにしても、クリスマス限定カラーだったり、クリスマス限定セットだったり、クリスマスならではのラインナップも充実するから、デパートの化粧品売り場は、それはそれは、楽しいですね!
ポール&ジョーのネコちゃんのデザインがされてる口紅も、チェックしてます(笑)。
フレグランス関係も、このシーズンは良いですよねぇ。
とにかく、もう、なんていうか、パッケージデザインからして、スペシャル感が満載ですからね。
テンションも、いやがおうにも上がるというものですよ!

あとは、やっぱり、クリスマス・スィーツ!!
最近の注目は、ヴィタメールのクリスマスケーキ!
ヴィタメールは、ベルギーに本店があるんですが、そのブランドコンセプトがシビレます。
『選び抜かれた最高の素材で仕上げたおいしさを目の届く範囲だけに届けたい』というコンセプト。
しかも、ヴィタメールの日本店は、世界で初めての2号店らしいです。
それもまた、嬉しいですね!
お味は、美味しいのは、当然として、スゴイ濃い感じです。
チョコレートも素晴らしく美味しく。やっぱり、ベルギーなんで、チョコも本場なんでしょうね。
それでいて、見た目、デザインは、すごい繊細で、きらびやか!
個人的には、この冬一押しのスィーツです。
なので、クリスマスケーキも、できればここで買いたいとは思っているのですが、そこは、お財布と相談中です(笑)。

当然、美味しいものを食べたら、幸せな気持ちになりますし、それがきっと、お肌のハリにも、良い影響を与えると思うんですよ。
私の好きなIPSコスメティックスの化粧品を使いつつ、おいしいものを食べて、気持ちから幸せにすることで、コスメの効果も、より高まると。
やっぱり、気持ちが沈んでいたら、いくら良いコスメティックスを使っていても、効果も半減しちゃうと思いますし。

ということで、この12月、クリスマス・シーズンというのは、美味しいものを食べて、ipsコスメティックスを使って、よりキレイになるチャンスが増える季節だと思う今日この頃なわけです。

posted by IPSファン at 12:49| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

マルチタップの衝撃とコスメティックスの衝撃。

先日、部屋の掃除をして、押入れの中のものを、引っ張り出していたら、懐かしいものが出てきました。
IPSコスメティックスのコスメ、とかじゃないですよ(笑)。
そんな大事な化粧品を押入れに入れたりはしませんから。

マルチタップです。
昔、ゲームで遊んだ人は、わかるんじゃないでしょうか?
PSだ、SEGAサターンだ、等々、いろんなゲーム機があったんですが、どれかを使うたびに、コンセントをつけかえたり、配線をし直したり、と、結構大変なわけです。
それを解決してくれた、まさに救世主なような存在でした、当時は(笑)。
マルチタップに、すべてのゲーム機をつなげて、あとは、マルチタップの切り替えボタンだけで、好きなゲーム機が使えるようになるわけです。
今までの、あの配線との苦労は何だったんだろうかと思えるくらいの衝撃でした(笑)。

衝撃度でいえば、私がIPSコスメティックスのコスメに出会った衝撃にくらべたら、どっこいどっこいでしょうか?(笑)
ちなみに、化粧品の保管は、高温多湿、温度変化の激しい場所や、直射日光の当たる場所はNGですよ。

posted by IPSファン at 13:06| ipsコスメティックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

お風呂上りとIPSコスメティックスと。

最近は、ホント、めっきり寒くなってきました。
お風呂も、シャワーでサッと済ませていたのが、こう寒いと、やっぱり湯船にゆっくり浸かりたいものです。
熱いお湯にしっかりと浸かって、体の芯までポカポカして、それで、そのままベッドにもぐりこめたら、こんな幸せなことはありません!という季節な今日この頃。

そんな時は、やっぱりIPSコスメティックスのPP1、IPSエッセンスが、頼もしいんですよ。
だって、洗顔してのお風呂上り、お肌のお手入れは、このIPSコスメティックスのPP1、一本でいいんですから♫
お手軽、時間も短縮できて、せっかくお風呂で温まった身体が湯冷めする前に、お風呂上りのお肌のお手入れが、シンプルにできちゃいます。
で、身体が暖かいあいだに、そのままベッドへGO!できちゃう訳です。
本当、これからますます寒くなる季節、このことは、とっても重要なことと、思っている私です(笑)。
しいては、それが大切な睡眠時間をより有意義なものにもするわけですから。
やっぱり、睡眠は大切です。

重要なことは、しっかりと睡眠をとって、身体の疲れもしっかりと癒すこと。
どんなにいい化粧品を使ったり、どんなにいい栄養をとったとしても、睡眠が疎かになって、身体の疲労が溜まっていたら、あまり効果も薄れてしまうと思うんですよね。
お肌に良い栄養、コスメ、化粧品を使いつつ。
それでいて、睡眠もしっかりと、バランスよくやっていけるように感じます。

posted by IPSファン at 00:56| ipsコスメティックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

