2013年10月16日

口コミのチカラ。

凄い台風が、きていますね。
風の音がびゅうびゅう鳴っています。
外を歩く時は、要注意です。
でも、こういう日は、あまり外には出歩かないで、家で安全に待機しておきたいものです。
でも、引きこもりじゃないですよ(笑)。

最近、友人から、勧められたお菓子に、ハマってます。
フワフワのワッフル生地で、生クリームみたいなものをサンドしたようなもの。
高級な、エンゼルパイ?みたいなイメージ(笑)。
美味しくて、美味しくて。
でも、中身だけ貰ったもんだから、名前がわからない(笑)。
でも、美味しくて。

友達に教えてもらったり、口コミだったり、そういった情報にも、アンテナをはっておくと、いいもんですね。
家の中にいるだけでは、ダメですね。
でも、今日は、家にいようと思います。
友達のオススメだったり、口コミでいうと、お菓子の他には、やっぱりコスメも、影響大。
私も、コスメティックスでお気に入りを伝えて、笑顔が増えますように♫

タグ:コスメ
posted by IPSファン at 09:37| ipsコスメティックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

コスメの乗り具合のためにも、重要な。

いやぁ、もう10月ですね。
なのに、暑い、暑い。
この週末は、涼しくなる、というお話を聞いてはいますが、さてさて、どうなりますでしょうか?

あと、秋といえば、やっぱり、食欲の秋。
秋の夜長も手伝って、深夜にコンビニに行ってしまうことが、多いです。
で、そこで気になるのが、コンビニスウィーツ!!
ほんと、最近、コンビニだからって、全然、あなどれませんね。
ホントに美味しいのが、多いです。

それがまた、夜ですから、今食べたら、絶対、体に良くない! 肥満の危険信号!
お肌の大敵! 吹き出物、ゴメン! と、恐怖と、隣り合わせ(笑)。
…だから、食べると、余計に、美味しく感じてしまう(笑)。
困ったものです。
コスメののり具合にも、影響しますし、お肌は、美しく保つためにも、気を引き締める夜です。

posted by IPSファン at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

コスメの名前で、よく間違われます。

結構、友達と、コスメのことで、話し合うことが多いですわーい(嬉しい顔)
どこどこの化粧品がよかった。
あそこの化粧品は、こんな感じだった。
使い心地がどうこう、お店の感じは、こうだった…などなど。

最後のほうは、化粧品とはあまり関係ない話で盛り上がることも多いわけですが…わーい(嬉しい顔)
そんなコスメの話題になると、私の場合は、IPSコスメティックスさんを推すわけですが。
これが、結構、間違えられやすいわけです(笑)。
「コスメティック」 「コスメティクス」 …などなど。 「IPSコスメティックス」ですから!!(笑)

posted by IPSファン at 14:06| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

